ブログ
掲載日:2013年12月02日
★バランスの法則★

どうも~
すのーまんです

12月に突入しましたね
一年の締めくくりですよ~
街や人が忙しそうにしている こんな時こそ
少し立ち止まりリラックスする時間も必要です
落ち着いた心で今年一年の感謝と来年の準備にドキドキワクワクしてくださいね

今朝ぬくぬくの布団の中で・・・・出ようか・・・・寝ようか迷いながら
ふと思った(笑)

与えられているだけではいけない・・・・

与えられたら きちんと感謝して お返ししてこそ次のギフトが与えられるのではないか

誰かから素敵な話を聞いたら ちゃんとそれに感謝して 

それをまた誰かに教えてあげる

自分だけ欲しがってはいけないだと言う事

与えられたら 与える

この繰り返しが成長させてくれる

私達の肉体や感情も人間関係など全てにおいて

バランスと調和が必要なのです

自分が何か気付けば それを誰かの為に与える・・・・
と書いたところで 
オーナーの今までの話が滝のように私の頭に流れてきたので
勢いで書き続けます(笑)

私達サロンスタッフは 常にその恩恵を受けているんですよね
忙しくて私達スタッフでさえ あまり会えない・・・・(笑)
うちのBOSS國府に会うと いつもオーナー自身が気付き学んだ事を
惜しげも無く話してくれます
その話をギフトとして私達はまた成長し大切なお客様にお伝えする事が出来てるんですよねぇ
素直に受け取る覚悟が出来ていれば必ず成長できる仕事をしている私たちは
本当に恵まれています

おおぉ・・・・
私はこれを改めて 書く事によって忘れかけていた感謝に気付きました
すごい(笑)

BOSS感謝

この宇宙において私達はギフトしか与えられていません
そのギフトをどう捉えて更に大きなギフトに変えるのかは・・・・・

あなた次第です

そして忘れてならないのは

ギブ&テイクの精神だということ

与えられて感謝することを忘れずにいれたら 今日もHAPPYだよ~

自分に必要なものほど人に与えればいいらしいよ

愛が必要な人はどんどん人に愛を与えてみて
きっとあなたは愛される人になれるから

そして明日は今年最後の新月です

2013年12月3日
午前9時22分(いて座)

キーワード:真実の追求・心の安定・旅行・自由・冒険・法律問題・楽観主義・解決策を見つける

ぜひお願い事してみてくださいね

ランキングUPしています
押してくださってる方に感謝です

ありがとう