ブログ
掲載日:2013年09月10日
★ブレーキ★

こんにちわ~

先週末・・・
謎の寒気AND高熱に襲われてました
スノー萬です

急に来るんですよねぇ。。。
奴は
いきなりです・・ほんと

自分のスタミナと相談もせず、ちょっとばかし無理をさせたら
こういう形でいつもブレーキかけられるんですよねぇ(笑)

わかってはいるのですがねぇ
たまに奴を呼び込んでしまいます(笑)

いつも私の大切なお客様に言ってる事なんですが
グスン

誰かの為に何かをする前に

まずは自分だよ~って

自分を大切に愛してあげないと
誰かをを大切にしたり優しくしたり、誰かの為に走れないんですよね
自分を無視して走るから・・・こうやって途中でこけちゃうんです(笑)

はい・・・いい見本です(笑)

疲れた~っていう心の声を聞こえないふりしちゃいました

もっと辛く無いやり方で教えてくれっ(笑)

でも自分が何にも出来ないときに

家族や友達の愛を感じる事が出来ますね

ほんとはこんな時だけでなく
いつも当たり前のように一緒にご飯を食べたり、同じテレビを見て笑ったり、話をしたり
一緒に悩み、時にはけんかしたり、泣いたりもするけど
共に時間を過ごしている大切な人達に感謝なんですよね~

何か問題が起きたり、身体が悲鳴をあげたり、心がもやもやしたり
生きていると楽しい事ばかりではないけど

苦境こそ本当はチャンスなんだよね。
自分の本当の声に向き合い成長し、何かに気付く為の宿題をだされているんだろうな

いつまで出される??・・・・この宿題(笑)

 ではでは~
今日もポチっとどうぞ~