ブログ
掲載日:2013年09月18日
★マザーテレサ★

朝と夜・・・・寒い

最近まで暑い暑いと、ほざいていたのに

寒けりゃ寒いと愚痴を言う・・・なんて素直なんだ私は(笑)

夜中に布団を蹴り飛ばして朝方、寒気で目が覚める

スノー萬です

昨夜、何気にの中の要らない写真やムービーやメモ類を整理してたら

ものすんごい前にメモしてて、すっかり忘れてた言葉を発見

最初に見た時もこの言葉に何かを感じてメモしてたんだよね~

きっと(笑)

またまた私の心のセンサーが反応した・・・・(笑)

ドキッとさせられて

その後ジワーっと来たので忘れない内にブログにUPしようかと思います

擬音で伝わります????(笑)

これこれっ

思考に気をつけなさい それはいつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい それはいつか行動になるから

行動に気をつけなさい それはいつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい それはいつか性格になるから

性格に気をつけなさい それはいつか運命になるから

そうマザーテレサの名言ですね

深い・・・・

今の自分は自分自身の思考・言葉・行動・習慣によって創造されているもの

すべて自分の意識が創造しているという事ですね

あ~~~~~~~~~~~~~~~という心の声 聞こえました(笑)

幸せになりたいのなら幸せな思考を
そして心地よい言葉を
気持ちの良い行動を
幸せと思える事をどんどん自分に与えて習慣に

みなさんはこのマザーテレサの名言を見て、どう感じました?

わたしは

はっとさせられましたよ(笑)

その後納得です

ありがとう~マザー
今日もポチっとどうぞ~