ブログ
掲載日:2014年02月18日
★ラスト・タイク―ン★

こんにちわ~

空気の乾燥に弱い・・・スノーまんです

寒いので暖房をつけ・・・・そしてコタツに根を張り

いつの間にか爆睡・・・・

そしてカラッ~カラで目が覚める

水分な~~~い(笑)先週はこれで喉をやられてしまいました・・・

みなさま お気を付けくださいまし

先日

久しぶりに宝塚歌劇を見に行ってきました~

花組の蘭寿とむさん主演の

ラスト・タイク―ン

ほんと素敵でした

誰一人として手を抜かない 完璧な演技

わたしたちを魅了します

宝塚・・・行くたび思う・・・・

こんな男性いない・・・・(笑)
ほんとそんじょそこらの男性の何十倍も素敵なんざます(笑)

同じ人間とはおもえないほどの美しさ(笑)

そしてあの声量

生演奏もたまりません

わたしは第2部の歌とダンスのステージが好きなんですが

ラストの階段を使うとこなんてたまりません(笑)

年末年始を思い出すかのような華やかさ・鮮やかさ

ほんと釘づけにしてくれます

元気パワーと活力をもらえます

見たこと無い人~~~~~

いかなきゃこの感動は味わえません

ミュージカルなんて・・・興味ないって思っていた私が

こんなに心踊らされ元気をもらい感動しているので

ほんとおススメですよ~

有難いことにこのPHULMOONにはたくさんのジェンヌさんが来店してくださってます

みんな とても素直でかわいらしくて優しくて

そしてとても頑張り屋さんです

そして演じる事の喜びを知ってます

その波動を出しながら舞台に立っているのでわたしたち観客に伝わります

その影で何人もの人が息をひとつにあわせ舞台を作りあげているのがあの劇場にいくとわかります。

音楽・照明・舞台・大道具・小道具など

たくさんの人の素敵な舞台にかける気持ちが伝わります

ぜひぜひ大劇場に行ってみてくださいね

宝塚の街はほんと素敵です

遊びに来てね~~~

そして舞台を見た後にはぜひPHULMOONにもいらしてくださいね(笑)

笑顔で今日も押してください

いつもありがとうございます