ブログ
掲載日:2013年10月16日
★全体~止まれッ★

またまた大きな台風ですね

こちらは朝起きたら晴れてますが・・・・

まだまだ風が強いです

皆さんお気を付けくださいね

こんにちわ~スノー萬です

実は・・・(笑)

私の中のドクターストップが発動しました(笑)

先日 いきなりの寒気&高熱ちゃんご来店でした

もうあまりの苦しさにお帰り頂きましたが(笑)

そう何度も言いますが(笑)

心と身体は繋がってます

いきなり体調を悪くする事はありません

何度も何度も小さなサインを出していたはずです

それを見て見ぬふりをしたのは私です

許せ。。。。あたし

そう・・・頭はかしこいんです

そして奴は平気で無理をさせるんですよね(笑)

大丈夫・大丈夫だよって
まだやれる・・・・とかね(笑)

なにも力仕事をして単に身体が疲れているのではない

それならぐっすり眠れば疲れがとれるよね

熱にうなされながら、ここ最近の自分を振り返る

あ・・・・褒めてあげてない

ご褒美あげてない

人の事ばっかり考えて自分のこと見てない

出るわ出るわあたしの中の駄々っ子が

わかりやすく気付かせてくれてありがとう・・・・????(笑)

自分のメンテナンスちゃんと出来なくて人が癒せるのか・・・・と

身体がブレーキかけるんですよね

はいはい・・・・今回もよーく分かりました

まる一日家族に甘えてゴロゴロしてしっかりご飯も食べ自分と向き合い答えも見えたので

回復早いです

しかし・・・高熱でもハラは減るのね(笑)

39度の高熱で焼き肉食べた私って

あたしの胃袋すげ~~~~~って

そこ・・・・褒めるとこかい????(笑)

追伸
完璧な人間はいません(笑)
こうやって痛い思いや悲しい思いをしながら自分の事に気付き人は成長するのです(笑)
怖がらずに自分と向き合うと色々見えてきますよん

女神カードより

古いものを手放せば新しいものがやってきます
人間としての本質を伝える心の奥底にある感情を優しく抱きしめましょう~

今日もポチっとどうぞ~