ブログ
掲載日:2014年03月12日
★出会いと別れの季節です~★

こんにちわ~

今日はホントにポカポカです

春が近づいてます・・・何着ればよいか迷う時期ですね

そろそろヒートテックともお別れかな???・・・・のスノーまんです

3月4月は出会いと別れの季節ですね~

3月は卒業式

思い出します・・・・好きな人の第二ボタンが欲しくて欲しくて
貰いましたね~
あれ・・・どこにやっちゃったんだろか・・・(笑)

まぁそんなもんです・・・ごめんなさい(笑)

いつまでも執着してると次の恋に出会えません~(笑)

そうやって出会いと別れを繰り返すんですよね

恋愛は喜怒哀楽を楽しむもの

やきもち焼いたり~素直に喜んだり~恋に焦がれたり~心配したり~不安になったり~
泣いたり~笑ったり

いろんな感情を味あわせてくれますね

つらく感じることもあるかもしれません

でもその辛さは永遠ではありませんよね

人として成長する過程としてこの感情を味わい楽しめたら

いいよね~

そして4月は新しい出会いの季節

どんな出会いがあるかドキドキワクワクしますね

みなさんに素敵な出逢いがありますように~

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください