ブログ
掲載日:2013年08月13日
★半沢直樹★


やられたら倍返しだ(笑)

いきなりすみません
スノー萬です

昨日はじめてちゃんと見ましたよ~

今 話題の半沢直樹

あんまりドラマ見ない

我が家ですが

久々に私意外の家族がどはまりしているものですから・・・

録画されているのを見てしまいました

やばい

見てたら力が入る
何故か汗ばむ私(笑)

なんだこの気持ち良さ

お~~~~~
しばいたれ~~~とか
やってしまえ~~~とか
言うたれ~~~~とか・・・・

宝塚では聞こえてきそうもない 雄たけびをあげてしまう

欲求不満なのか???あたし(笑)

悪い奴をこらしめる あの半沢の目にやられたな(笑)

いま家でモノマネ練習中

俺は・・・・もっと上に行く。上に行って・・・やることがあるんだ

私の土下座でご満足頂けるならいくらでもします・・・・

5億を取り戻せばいいんですね。もし取り戻す事が出来たら、今回の件
土下座して詫びてもらいます・・・・

やられたらやり返す・・・10倍返しだ・・・・

あひゃ~~~~~(笑)

個人的趣味ブログでごめんなさい

今日もポチっとどうぞ~