ブログ
掲載日:2014年03月22日
★卒業式★

こんにちわ~

スノーまんです

先日 息子の卒業式でした~

普段とは違う 正装した格好に成長を感じます

あっと言う間でした~ほんとに

入学式がつい最近のような感じです

これからは、もっと手が離れもっと私の自由時間も増える事と思います

すこし嬉しいような・・・寂しいような

複雑な気持ちです~

昨年むすめの卒業式は号泣でしたが、今年はそんなに泣かないだろうと・・・

ハンカチももたずに

挑みましたが

甘かった(笑)

今年も号泣してしまいました(笑)

生徒より泣いてるし

ハンカチないし

目からだだもれ状態です(笑)

こうなったらもう止まりません~

昨年も書いたかもしれませんが、1人1人が大きな声で夢を言うのですが

子供たちの夢

すごいです

ほんと感動させてくれてありがとう

感動の涙なので、あとのすがすがしさ半端ない

あの感動から1日・・・・過ぎ

そんな事より今はもう・・・・

入学式まで朝昼夜の御飯の事で頭いっぱいです

はやく学校はじまれ~~~~(笑)

これが母の本音です(笑)

押してください

いつもありがとうございます