ブログ
掲載日:2013年08月06日
★叫ぶっ★

こんにちわ~

スノー萬です

先週甲子園球場へ行ってきました~

甲子園の誕生日だったらしく・・・・

ユニフォーム貰えましたよん

久しぶりの甲子園

暑かったけど大きな声で声援してたら

なんかもやもやしたものドンドン出て行くような気がしたよ~

阪神の応援は凄いよね

恥ずかしがらずに大きな声を出して、あの一体感の中へ飛び込むことが出来たら

夢中で応援することがどんなに楽しくて心躍ることかを教えてくれる

そうそう行くたび増える

阪神の応援グッズ

行く前はね(笑)

ただ見てるだけ~

そして風船を飛ばしたいだけ~って思っていつも応援メガホンとか置いてくんだけど・・・

あの場所に行くと・・・

我慢できない

うずうず(笑)

声を出したくて

歌いたくて

叫びたくて(笑)

そしてまた応援グッズ購入

最後は雨がザーザー降ってきたけど

びしょ濡れさえもなんだか楽しい

ここは大きな声で叫んでも雨に濡れても誰も怒らないんだ~~~~~って

あたしの子供心が騒ぎだす(笑)

声を出すって とても必要ですね

それだけでなんか心の中も掃除してくれる

調子乗りすぎて・・・

チューハイ飲み過ぎて

そして・・・負けて・・・・

しかも雨でびちょびちょ(笑)

最後はウダウダだったけど

たまにはそれもアリですな(笑)

ぜひ皆さんも行って叫んで酔ってね~w

今日もポチっとどうぞ~