ブログ
掲載日:2013年11月30日
★呼んだ???★

11月最終日で~す

いかがおすごしでしょうか~?

スノーまんです

ふと・・・お客様終わりに片付けしていると

気になる場所が・・・・・

無視して片付け・・・・

続けたけど・・・・・

やっぱ気になる

なぁに???

なぁに???

気になるのは・・・
私達スタッフのBOX

まんなか・・・・

ん??
目を細めて見たら。。。。でお馴染のぎょんぎょんのBOX
あたしを呼んでいる(笑)

ぐちゃぐちゃだからか???(笑)

この小さなBOX一つにでも個性が出ています

ヨザエモンのBOXは無駄なものがひとつも無い・・・・
綺麗なシンプルなBOX

ふむふむ・・・・BOXまでCOOLだわ(笑)

さてさて・・・ぎょんぎょん
前回仕事終わりに慌てて帰った様子のエネルギーが残った感じのBOX(笑)
落ち着け~~~落ち着くんだぁぁぁあ

そのBOXから私を呼んでるカード発見

普段私達はカードリーデングするときは自分専用のカードを使います

カードにも相性があるのかな?
使いやすいなじみやすいカードがあります
なので各スタッフ 使うカードが違います

普段よく使う自分のカードとは仲良しです
いつでも必要なメッセージおろしてくれます
信頼しているので何の迷いもないです

呼ばれたカードを一枚ひいてみた
ここで言う・・・・ギョんギョんちょっと使わせていただきましたよ(笑)

ちゃんと浄化してお返ししておきますので(笑)

でた

ほんまびっくりするわ~
誰かと思ったらガネーシャさまやん(笑)

んで何なん????何の用なん???(笑)

すかさず意味を読んでみた(笑)

カードの意味は

YES

全ての道はあなたのために開かれています。
そしてその道のりを遮るものはありません。
これまであった障害は全てとりのぞかれました。
今の状況に対してポジティブな考え方を保つことで最善な結果を確実なものにしてください。
らしい・・・・(笑)

だから????
なに????(笑)と問うてみた

彼は一言・・・・

信じんかいっ(笑)

へいへい・・・毎度・・・・ありがとさん・・・・
このフレーズ   
ちくわとかまぼこちょうだいなだっけ??(笑)
頭の中でリズムとメロディ回り出す(笑)

ほんと感謝です
この仕事してて幸せなのは
毎日気付きの連続だからです

その気付きが私を大きく大きく成長させてくれるのです

ほんの少しの気付きで人生が楽しく楽しく幸せになります

これほんと

さんきゅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ランキングUP狙ってます
押してください

ありがとう