ブログ
掲載日:2014年07月23日
★夏を楽しむ★

冬が待ち遠しい スノーまんです

みなさんは 夏と冬とどっちが好きですか~?

夏には夏の良さ 冬には冬の良さがありますが・・・・

わたしは断然 冬です

梅雨もあけて

本格的に夏到来

まぁ 暑い暑い 言ってる間に あっという間に 紅葉の季節です(笑)

ほんと毎年 気がつけば 終わっている夏

我が家の怪獣たちも 夏休みで・・・・

部活にプールに大忙しです

すでに 全身 真っ黒

靴下も 真っ黒

子供とは思えないような 臭いを出しております(笑)

いま思えばですが・・・

学生時代に 運動部に入って 青春しとけばよかったな~~~~

と思う今日この頃

見ていてとても楽しそうです

汗と涙と青春・・・って感じ(笑)

いいなぁ~部活

夏は苦手な私ですが

楽しいことは大好き

これからの時期  花火大会が目白押しですね~

ここ宝塚では

8月6日に花火大会があります

思いっきり 平日なので・・・・

穴場かもですよ(笑)

河川敷も少し遠くに離れてもOKなら ゆったり見れます

人ごみ苦手なので すこ~し外れて 去年見ましたが 十分 楽しめました~

今年も楽しんで来ようと思います

人がたくさん集まる楽しい波動がバンバン出ているところは パワーもエネルギーもUPしてます

人に酔う人は・・・・・私も人ごみはかなり酔いますが(笑)

酔う前に・・・・思いっきり楽しみ切ること

心の底から 楽しんでいたら 酔わないかも・・・・です

手帳が楽しい予定で埋まりだすと ワクワクしてきますね~

来月 けっこう 夏の遊びの予定が詰まってます(笑)

わ~~い

・・・・・仕事もちゃんとします(笑)

仕事も遊びもワクワク

一生懸命ワクワクして仕事してるから 楽しい経験出来たり おいしいもの食べれたり出来る

まず そこに感謝ですね

夏を楽しみましょうね~

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください