ブログ
掲載日:2013年07月29日
★小さな家族★

この湿度・・・・

さえなければもっと元気なスノー萬です

今日は

ちょっと不思議な話をしていいですか???
って勝手にするけど・・・

私がまだとても純粋で繊細で何の概念もなく
不思議な世界をまるっきり信じていた頃の話です

小学生の1年生か2年生くらいかなぁ

当時帰り道に絶対 覗いて帰る場所があったんです。

ものすごく狭い隙間・・・・

その隙間の空間に

小さな小さな影の家族
がいたんです

これは見間違えでも何でもなく・・・

毎日私には見えたんです

見えたのではなく確実に小さな小さな影の家族がいたんです

ちゃんとあの人がママで

ママがご飯を作っていて

その隣でパパがテレビを見てて

子供たちが遊んでてってな感じでちゃんと生活してるのを感じられたんです

ほんとこんな感じの影で小さな小さな影

当時、こんな話をしても誰からも信じてもらえず

したらしたで・・・・

こいつ大丈夫か????って感じで誰も信じてくれなかった

でもね・・・
妹にも見えたんですよね~

だからあたしの目や頭がおかしいのではないっ(笑)

そんなわけない・・
あるはずがない・・
わかるわけない・・

って知らず知らずのうちにみんなについている概念

全部外れたら、もっとたくさんの不思議な奇跡も出逢いも受け取れるような気がします

もう一度あの場所へ行って純粋な心の目で見てみたいな~

次回・・・・
おかんUFO目撃事件について語ります(笑)
お楽しみに

押してぇぇぇぇ(笑)
今日もポチっとどうぞ~