ブログ
掲載日:2014年07月22日
★峠の茶屋★

こんにちわ~

スノーまんです

セミ~怖い~~~(笑)

先日 お休みに

三田の峠の茶屋 一軒家に行ってまいりました~

ここは お客様に教えてもらって 行きたかった場所です

あたたかい わらび餅が有名で

それを聞いてから もう・・・行きたくて行きたくて(笑)

そしてこの 茅葺き屋根

あこがれの田舎です

素敵でしょう~

周りは 自然がいっぱいで

空気も おいしい

都会では 味わえない ゆったりとした時間を楽しめます

さてさて

お目当ての あたたかいわらび餅

私は 冷たい抹茶のセットにしました

なんか 贅沢です

わらび餅 とろっつとろで おいしい~~

きなこも甘すぎず 良い感じでたっぷりかけてくれてます

抹茶も・・・・ほんとは 良い感じなんでしょうが・・・

なんせ あたしの味覚 お子ちゃまなもので・・・

にがっ

でも・・・この抹茶のんで

トイレが近くて近くて・・・・(笑)

利尿作用抜群でした

そうそう~

トイレがね~

なんかかわってて・・・・

ピストルみたいなやつで 自分で穴に落とすんですよ~

うまく説明できないけど・・・・

これも初体験で楽しかった

トイレに携帯持っていかなかったので 写真はないですが

ちょこっと 田舎 堪能できて幸せでした~

なんかね~みんなが ゆったりしてて 幸せそうに見える

おいしい空気と自然だけで みんな癒されてるんだろうな~

それと・・・このざわざわした 都会とは 聞こえてくる音が違う

鳥の鳴き声が川の流れる音・・・木々が揺れる音

あ~~~癒される~~~

虫以外(笑)

ぜひぜひ行ってみてください

道は案内出来ませんが

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください