ブログ
掲載日:2014年07月29日
★引き寄せの法則・・・??★

こんにちわ~

スノーまんです。

良いことも 嫌なことも 思いっきり引き寄せてます・・・・現在(笑)

この間の新月のお願い事 数時間後に引き寄せて

びっくりするようなこともあり~の

はたまた ど~~~んと テンション下げられるような事も・・・あり~の(笑)

だめだ・・・・忙しすぎて・・・頭と心 パンクしそう(笑)

そんな日も あるんです・・・私たちにも(笑)

誰だって あるんです

だから お客様の気持ちや心が理解できるんです

綺麗事 ばっか 言ってられません

テンションだって あげっぱなしでは 疲れます

たまには 落ちて 自分をみつめて・・・ヨシヨシしてあげて

がんばってるよあたし・・・って褒めてあげないと・・・・

ぐれる(笑)

自分に起きることは全部 自分が引き寄せていること

嫌なことも全部

嫌なことや人を引き寄せたのは 自分の中にもその嫌な事があるから・・・・っていうけど・・・・(笑)

そんな事ですませられるほど あたしの心 寛大ではない時もある(笑)

あたしの どこに その嫌な部分があるんじゃい

多分・・・ここやな・・・・(笑)

ち~~~んですわ・・・(笑)

でもね・・・なんだかんだいっても たくさんの人に感謝です

助けられてる~~~~

でも感謝のエネルギーも消し去るくらいの毒にやられそうなんで・・・(笑)

今日は 塩と酒風呂で毒出ししま~す

それとね・・・・
あの 尼崎のゆるきゃら・・・ちっさいおっさん

亡くなられたそうで・・・なんだろう

すごくショックを受けてしまいました

心が一瞬で泣いたのが わかって苦しかった~

どうすることも出来ないけど・・・たくさんの笑いと あの楽天的な考え方に

惹きつけられてました

ありがとう

心からご冥福をお祈りします

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください