ブログ
掲載日:2013年09月16日
★敬老の日★

すんごい雨と風でしたね

大丈夫でしたか?

被害が出ない位の程良い台風好きなスノー萬です・・・・・

今日は敬老の日です。

おじいちゃん・おばぁちゃんに日頃の感謝を込めて

元気な顔を見せるだけでも、声を聞かせてあげるだけでも良いと思います

私にはもう、おじいちゃんもおばぁちゃんもいないけど

特におばぁちゃんは大好きでした

・・・おじぃちゃん・・・ごめん(笑)

控えめな可愛らしいおばぁちゃんだったのですが、いつも私を心配し気にしてくれていました

当時、当たり前として受けていた愛情に気付かず

今になって愛されて生まれて来たという事を感じる今日この頃です

そんなおばぁちゃんが先日夢に出てきてくれました

不思議な不思議な夢だったけど、夢の中で受け取ったメッセージは大切に胸にしまっておこうと思います

会いたい・・・っていつも思っていたので会いに来てくれたんだと思います

普段・・・・超ビビりな私なので・・・

昼間起きてる時に会いに来られたら

ダッシュして逃げてしまうような夢でしたが・・・・(笑)

夢なのか・・・・時空を超えてどこかに行ってたような不思議な感覚が目覚めた時に残っていて
暫く、ぼけ~~~~~っと天井を見上げてました

来月お墓参りに行って来ようと思います

今度は私が会いにいくよ~


大切な人との時間
たくさん笑って
たくさん愛して
たくさん愛されて
たくさん楽しみきってください

この前のブログにも書いたけど時間はみんなに平等に与えられた宝物

一生懸命生きて大切な人達の時間を楽しもうねぇ

さぁ・・・
おじぃちゃん、おばぁちゃんがいる人は元気な顔見せてあげて~

今日もポチっとどうぞ~