ブログ
掲載日:2013年12月03日
★新月のアファメーション★

こんばんわ
スノーまんです

みなさん新月のお願い事はしましたか

新月は何か新しい事を始めるのにとても良いとされてますね

今日はサロンのこの空間もとても神秘的でした

キラキラの光がはじけてました

神聖な気持ちで今年最後の新月のお願いをしてみました

叶いますように・・・・・

今日はみなさんこの新月の神秘的なエネルギーを感じながら身体をゆっくりと休めてくださいね

眠る事は魂を充電している時間です

質のよい眠りを自分に与えてあげてくださいね。

眠れない夜は・・・・・

だた静かに自分と向き合い
目を閉じて

身体のあらゆる部分の力を抜いて

無理に寝ようとせず 身をまかせてください

大の字になって 一番気持ちの良いリズムの呼吸をしてみてください

眠れなくても少しはこれで心の休息は出来ます

私も今からゆっくりお風呂に入って 一日の浄化をしてふかふかの布団で眠りまーす

おやすみなさーい

あ・・・何気に今日のブログ・・・・綺麗(笑)

まだ間に合うよ
今年最後の新月です

2013年12月3日
午前9時22分(いて座)

キーワード:真実の追求・心の安定・旅行・自由・冒険・法律問題・楽観主義・解決策を見つける

ぜひお願い事してみてくださいね

ランキングUPしています
押してくださってる方に感謝です

ありがとう