ブログ
掲載日:2009年06月16日
★新月ワーク★

新月ワーク

6月23日午前4時36分より、新月に入ります。
宇宙の創造の秘密、それはこの宇宙に存在するすべてのものが、この法則の上に、あると云われています。
その秘密とは、「創造―維持―破壊」の法則。万物はこの法則により存在しています。

私たちの現実も又、例外なくこの法則が働いています。
これらの現象を助けてくれるのが、月のパワーです。
月は、約29.5日の満ち欠け周期で、この宇宙の法則そのもののパワーを放っています。新月のスタート地点が、地球上の創造の始まりを助けてくれます。この時、あらゆる種を発芽へと導く力が働きます。
このパワーに乗って、新たなことを始めると、とても速いペースで成長するといわれています。
つまり、この時に、思いの種を上手く蒔くことにより、望む現実の果実を得ることが出来るということです。
では、どのように思いの種を蒔けばよいのでしょうか

思いとは、つまり意識のことです。
意識が現実化するということは、
最近よく言われていますが、それが理解できて意識的に活用できている人たちが、どれほどいるのでしょうか
このワークでは、意識の領域を理解し、新月のパワーをリチュアルで呼び込みみなさんの夢の種を蒔き、現実化という果実を得れるようお手伝いさせていただきます

日時:6月23日(火)
時間:1時間
料金:10000円

新月マジカルオイルトリートメント
あなたに必要なマジカルオイルで チャクラオーラ
エーテル体に働きかけからだと心を優しくほぐします

60分 8800円

アーユルヴエーダサロンPHULMOON