ブログ
掲載日:2013年10月13日
★日焼け(@_@;)★

こんにちわ~スノー萬です

3連休いかがお過ごしでしょうか~?

気持ち良い秋晴れですね

昨日は宝塚スポーツセンターで 宝塚市陸上競技を開催していました

学校の中で選抜された子達が出ている大会なのですが・・・

ぬぁんと わが愛娘が選抜されていたので

ちょこっとだけ観に行くつもりでした

そのちょっとのつもりが

がっつり最初から最後まで観戦してしまいました

ほんのちょっとのつもりだったので

日焼け対策せずに・・・・

観戦するところに日陰なし(笑)

じりじり照りつける太陽を気にしながら

炎天下の下、応援してました

もちろん日焼け・照りつける太陽は気になったのですが

やはり頑張っている姿を見るのは 心が躍りますよ~

目が離せない釘付けです

負けて悔しくて泣いている子・・・勝って嬉しくて飛び跳ねている子

仲間を応援しようと一生懸命 声を張り上げている子

その声に応えようと頑張る子

見ていて感動です

でもね・・・・
一日太陽に当たると・・・
最近のダメージ半端ない(笑)
鼻のてっぺん
腕・首・胸元 
まるで赤鬼のように真っ赤です
慌てて冷やしまくり・・・
贅沢に美容液を塗りたくり
応急処置 大変です(笑)

夏は終わりましたが日差しに注意ですよん

今日もポチっとどうぞ~