ブログ
掲載日:2014年02月10日
★朝のお散歩★

こんにちわ
スノーまんです

今年は・・・冬のオリンピック楽しんでます

テレビの前ですごーいすごーいを連発です

頑張ってる姿に感動ですね

この一瞬のために何年も何年も頑張って来たのですから

とにかくみんな輝いてます

がんばれ日本

寒い・・・寒いよぉおお・・・と愚痴ってる私は・・・

これではいか~~~~んと思い

今朝 息子を駅まで送る用事があったので

ついでに朝の散歩を楽しんできました~

口を開けば・・・寒い・・・・と出てきそうなところをグッとこらえ

自宅周辺ですが・・・思いっきり遠回りして歩いて来ました

朝の空気はうまい

神社が見えて来たので参拝

伊和志津神社

人がいない朝の神社

こころが静かに静かに・・・・なっていきます

かる~~~く
お願いして来ました

かる~~く 物事を捉えられるように

なぜか神社を出る時 大きな声を出したくなりましたが
昨日 4時間カラオケで歌って発散したのに・・・まだ足りないのか?あたし(笑)

ここは・・・ぐっと声を絞って・・・(笑)

ありがとうございました~~~~

あ~~~~スッキリ

たまには こんな朝の時間の使い方もいいねぇ

そして声を出すというのはとても必要
オリンピックの応援もぜひ大きな声をだして応援してください
あとで・・・スッキリしていることに気付きますよ
今日あまり話さなかった人は・・・
とりあえず大きな声で応援だよん~~~~(笑)

さぁ今週も楽しみましょう~~ねっ

笑顔で今日も押してください

いつもありがとうございます