ブログ
掲載日:2014年06月17日
★歯医者のイメージ★

こんにちわ

スノーまんです

今日は今から 歯医者です

最近の歯医者さんって とても綺麗です

昔のような 怖い・痛いイメージぜんぜんないですよね~

子供のころ

学校の検診で引っかかり 歯医者に行くのが嫌で嫌で・・・

あの・・・削る音

恐怖でした(笑)

そして泣きわめく子供(笑)

そして先生が おじぃちゃんで少し無口で怖かったのを覚えています・・・・

そして 飛び上るほど 治療が痛かった

いま思えばですけど・・・・

おじぃ・・・たぶん・・・・神経触りよったんちゃうか
と思うくらいの激痛で

歯の神経に触れたら びっくりするぐらい 痛いんですよ~
知ってます???(笑)
むやみやたらに 虫歯を つまようじなんかで ほじらないようにしてくださいね(笑)

これは大人でも泣きわめくくらい痛いです(笑)

そんな経験が

さらに歯医者嫌いに拍車をかけたのです~

しか~~し 最近の歯医者さんは 綺麗

そして何より 全然痛くな~~~い

うとうと出来ちゃうくらい 心地よい音楽と優しい先生と助手

だから・・・痛くなる前に行ってくださいよ~(笑)

ではでは~行ってきます

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください