ブログ
掲載日:2014年05月16日
★毒だし???(笑)

こんにちわ~

昨日の満月の影響か・・・・

変な浄化か・・・・・

満月って感情の波が大きくなるって ホントなんだね~

ってことを痛感した一日でした(笑)

サロンにいる間は なんなく楽しくお仕事していたのですが

家に帰ってから、嵐のようにやって来た

なんかわかららんけど・・・イライラする

それには もはや 意味はない・・・・(笑)

何を見ても わたしの怒りスイッチ はいっちゃう(笑)

こんな状態だから、怒りスイッチ入るような現象引き起こす

もとは・・・ほんの些細なこと

こんな時に やらかす 息子(笑)

明日なら 怒られなかったかも・・・
いや 怒られるかもしれないが(笑)

こんなに 恐ろしい形相で話をする事もなかったかもしれないのに・・・(笑)

まだまだ・・・私も・・・・修行が足らんな・・・(笑)

怒りという感情も 度を超すと・・・・

心がびっくりするぐらい 冷酷にそして冷静になる

心が・・・・はぁ????
  ・・・・だから???
  ・・・・で?????(笑)

こんな感じで静かに 心の中の対話が始まる(笑)

きっと いま どうしようもないくらい 嫌な表情してるんだろなぁ

と自分でわかる(笑)

こわいよ・・・怖いよ絶対 いま あたし(笑)

それがわかるから 余計 つかれる(笑)

なので 早く一人になりたい・・・・
見るな~見るな~見ないで~~~~の状態です(笑)

一人になれる場所

お風呂

おおきな声出せないから お風呂に潜って 

叫ぶ(笑)

これ おススメだよ

ぶくぶくしながら・・・・吐き出す

ふざけるなこの野郎(笑)
なめとんかなど

尼崎パワーが噴火する(笑)

※尼崎の方 ごめんさい

感情 吐き出す

毒を吐きだす

悪い子と思われてもいいから 吐き出す(笑)

この吐き出している時・・・

びっくりするぐらい たまに 恐ろしい毒吐いてます(笑)

最後はそんなこんなで 疲れ果てて・・・寝てしまいました

最近の・・・・小さな小さな・・・・

むかつくぅ~~~~を無視し続けた結果がこれです

ではでは~

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください