ブログ
掲載日:2013年09月11日
★気持ち良い事★

洗濯日和ですよ~
サロンの洗濯機をフル稼働させてます

スノー萬です

どこか行きたいね~
美味しい空気と美味しい料理と・・・

たまにはゆっくりねぇ

今日はふと思いついた事を流れに任せて書いてみます

誰かに触れられる・・・
ほんとだたそれだけで癒されますよね
病院におじいちゃんおばあちゃんが毎日通うのは、
病気や怪我は勿論ありますが、
だた話を聞いてもらいたいとか触れられたいという心理も働いているのでは・・・と思います

みんなどこかで癒しを求めていて誰かと係わりたくて・・・・

私はセラピストとして、お客様の身体や心に触れさせていただく事が多いですが、
心の奥でさみしい~とか愛されたい~とか心が叫んでいる方が多いような気がします。

でも本当は必ず皆 誰かに愛されていて守られているって事を忘れているだけなんだよね~

1人じゃないよ~

昔 私は1人でも生きて行けるわい・・・私の事はほっといて~位の強がりイケイケでしたが
(笑)

いまは絶対イヤですな(笑)
誰かと触れあいながら人の温かみに触れながら助け合いながら生きて行きたいな~

でもたまにね~
1人の時間が欲しい~とか1人になりたい~とか・・・思うわけですよ
でも・・・いざ1人の時間を与えられたら何していいのかわからなく・・・
寝て終わる・・・・みたいな贅沢な愚痴こぼしたりなんかしてます(笑)

時間はみんなに平等に与えられた宝物だから
気持ち良い時間を増やすように生きて行こう~と書きながら納得してます
うん・・・だから昼寝もOKなんだよ~

洗濯機が私を呼んでいるのでこれにて強制終了~(笑)

この前の虹・・・携帯の待ちうけにしてみました
携帯見るたび、あの感動が甦るよ~

ではでは~
今日もポチっとどうぞ~