ブログ
掲載日:2014年01月27日
★浄化と発熱★

こんにちわ~

スノーまんです

年に数回

おもいっきり 身体の浄化されます

わたしの場合は急な発熱

それも高熱

不思議な事に

一日ガッと熱をあげて静かに過ごし

その状態を受け入れると

翌日には何にもなかったかのような回復

色々な憶測が飛び交う中・・・・

わたしなりにこう解釈する

ひとつは自分の魂のレベルが上がるとき

1年生から2年生にあがるようなものです(笑)

古い考えに囚われている時、または怒りを知らぬ間に溜めているとき

発熱というわかりやすい形で教えてくれているのではないかと思う

出しちゃいなよ~怒っちゃいなよ~

どうしたいか言っちゃいなよ~ってな感じ(笑)

いずれにせよ

ありがたい発熱・・・そして浄化・・・・成長ととらえれば

身体の力が抜ける

発熱出来る身体に感謝

熱が出る身体というのは 闘えるだけの体力が身体の中にあると言う事

ほんとに弱っている身体では 熱を出す事すら困難なのです

身体が何かを出す・・・っていうのは相当なエネルギーがいるのです

そんな身体に感謝してみてください

知らない間に私のために働いてくれているんだな~~~~なんて

今更ながらに気付き感謝してみる

なにか変化が起こらなければ 当たり前にあることに私達は気づきませんね

身をもって経験させられる事ばかりです

テレビかな~なんだったか忘れたけど・・・・

ピンチはチャンスだ

このフレーズが頭を駆け巡る

そう

困った時辛い時にこそ 人の優しさやありがたみに気付く

本当に何が必要でどうするべきかが見えてくる

心を静かにすると見えてきます

たまには静かに・・・・心の声を聞きましょうね~

素直になろう~(笑)

こんな私に愛のポチ押してください(笑)

いつもありがとうございます