ブログ
掲載日:2014年05月27日
★炭酸パワー★

こんにちわ~

スノーまんです

最近はですね~

美容院で購入した炭酸シャンプーで頭すっきりです

マッサージしながらシャンプーしていると 頭がスースーしてきて

すごく気持ちいいです

頭ってほんの少し触るだけでも うっとりしますね

自分でもこんなに気持ち良いんだから 誰かにやってもらうと更に気持ちよさ倍増ですね

そろそろ なくなりそうなので 炭酸シャンプーで検索してたら

買わなくてもいけそうな記事を発見

普通の炭酸水にシャンプーを混ぜて使えば良いらしい

これなら 炭酸水をお風呂に持ち込み 飲みながら半身浴して

残りの炭酸水をシャンプーに使えば イケる~

100円で贅沢なお風呂ライフが手に入るというわけです

さらに この炭酸水は便秘にも良いらしい~

一石二鳥やん

シャンプー後に 直接 炭酸水を振りかけて マッサージしても良いらしい

しっかり汚れを落とし 頭皮ケアも出来るんですね~

あ~早くお風呂入りたくなって来ました(笑)

みなさん お試しください~

しゅわしゅわ~

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください