ブログ
掲載日:2013年08月12日
★田舎★

こんにちわ~

スノー萬です

みなさん お盆は帰省でしょうか?

私は生まれも育ちも・・・・

尼崎ッ子

なんで田舎がありません

旦那も・・・同じく尼崎ッ子

なのでこの時期 田舎に帰る~~とか 実家に帰る~~とか聞くと

とても羨ましいのです・・・

たまにしか会えないから 
その時間を大切にしたり 
楽しんだり
たくさん話して
いっぱい甘えて
親孝行を楽しんで来てね

近くにいるとねぇ~
いつでも会えると思いがちで・・・
実家に帰るという意識がなかったけど

近くに両親が元気で暮らしてくれていることにほんと感謝ですね~

こんな田舎でスイカ食べるのが私の小さな夢なんですよねぇ(笑)
出来るなら虫が居ない田舎

ないものねだりするより

尼崎堪能しよ(笑)

テレビやニュースでイメージ悪いけど・・・・・

ほんとは尼崎最高~~~~なんですよ

人情味あふれる おっさんとおばはんの町です(笑)

今日もポチっとどうぞ~