ブログ
掲載日:2014年04月15日
★睡魔との闘いの日々★

こんにちわ

睡魔に勝てない スノーまんです

ヒーリング中 さらに眠い・・・ごめんなさい(笑)

この生理現象止められません

もうすぐ満月です

今日16時42分に満月になります~

これを書いている間に満月になりますね

とても神秘的なエネルギーを感じながら

やばい・・・眠い(笑)

この季節だめだぁ~~~眠い(笑)

仕事が早く終わった日は9時にお布団に入って即落ちしてます・・・・・

大人の時間 ありません(笑)

9時や10時に爆睡してるから・・・朝5時過ぎに目が覚める

まぁリズム的にはこれが良いのだろうけど・・・・

もっと夜の自由時間も楽しみたいもんです(笑)

夜更かし・・・・したい

夜遊び・・・・したいとは思うものの・・・

夜更かし夜遊びした 翌日のなんともいえない けだるさ

いまでは2日間は無駄にするね(笑)

20代の時は朝まで飲んだくれても翌日 ちゃんと仕事出来てたのになぁ(笑)

今は翌日の事 考えたらセーブしてしまう・・・つまんない大人です

つまんない大人じゃなくて・・・かしこい大人????(笑)

これが・・・・学習ってやつですかい???

話を急に変えますが・・・・笑

今日はですね~ 仕事が終わって自宅に戻ったら

満月水を作ります

満月の光が当たる場所に ボールにいれたお水やペットボトルのお水を置きます

この満月水をお風呂にいれたり スプレーして部屋の浄化に使ったり

飲んだり

皆さんも満月のエネルギーをチャージした神秘の水を作ってみてくださいね

帰り道・・・・満月の光を浴びながら少しゆっくり歩いて帰ろう~~~

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください