ブログ
掲載日:2014年06月25日
★神戸住みたい~★

こんにちわ~

スノーまんです

昨日 姪っ子を連れ

神戸に遊びに行ってきました~

ヨザエモンが良く 神戸の事を紹介してくれてますが~

ほんと神戸も 素敵な町です

ハーバーランドで海を見ながらの 贅沢なランチ

この景色見て 食べるだけで どんなものも スペシャルになります

まぁ その日の お目当ては アンパンマンですが

駅を降りてから ず~~~っと いたるところで

アンパンマンが お出迎えしてくれているので

小さな子供たちも 私たちでさえも テンションあがります

いや~かわいいものは いくつになっても かわいい~

アンパンマンのショーを見て・・・

私の子供心も癒されました

子供の目がキラキラしてて かわいかった~

そして なにより 子供の心をきちんとキャッチする 子供目線での 対応に

これぞ プロをいろんなところで見せてくれます

夜の神戸は もっと素敵だろうな~~~~

ちょっと 住んでみたくなりました~

神戸のおススメスポットあれば教えてくださ~~いね

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください