ブログ
掲載日:2013年12月24日
★継続は力なり~★

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X’mas*

スノーまんです

見事に毎年 イベント時には仕事です(笑)

そろそろ年賀状を書かないと

いつもギリギリになって

元旦に間に合わずです(笑)

25日までに出すと元旦には着きます

まだの方・・・・今日のイブに仕上げましょう

中1になった娘も年賀状の準備していて

びっくり


馬どこにもいない(笑)
干支無視の個人的年賀状ですが

絵の完成度

そしてなりより成長度

誰の子????と思うような才能(笑)

親バカぶりを発揮しましたが・・・・

好きな事をするってこんなに成長するのだ~~~~
また再確認


こちらは小学1年生

ね・・・・凄い成長でしょ~

好きな事は思う存分やらせてやろう~と母はうなずくのでした

好きなことをする
楽しい
ワクワクする
自分の成長を楽しむ
どんどん学ぶ
工夫する
挑戦し続ける
このサイクルにはまると成長するわな~

そしてなりより継続は力なり~を見せつけてくれました

こいつ・・・・なかなかやりよるな(笑)

親ばかブログ失礼しました

クリスマスポチっしてください
押してください

いつもありがとうございます