ブログ
掲載日:2014年03月05日
★苦手な事。。。。。そして吐き気(笑)★

スノーまんです

今日はですね~時間があるので

先延ばしにしてきた仕事をですね~片付けております・・・

これをしてると・・・

ほんとお客様と接している時間が わたしにとってどれだけ生きた輝いている時間かを

嫌と言うほど教えてくれます(笑)

はい・・・

事務仕事嫌いなんです(笑)
嫌いというか・・・コツコツあんまり出来ないのです(笑)
動いてたいのです~
落ち着きがない。。。とも言う

でもそんな事いってても次から次に私の頭の中で出てくるんです

次はこれ作ろう~とかこれやろう~って事が

思いついた事はメモするようにしてるのですが・・・メモがどんどん増える

増えると嫌になる~そして目を逸らす

でも頭のすみっこにいつまでもいてサイン出す・・・やっぱ気になる(笑)

そして・・・吐き気(笑)

うふ悪循環ですな(笑)

気になったらすぐやっちゃうべきです・・・ほんと

しかし最近はですね~ヨザエモンに教えてもらいながら

パソコン使いも慣れてきて色んなもの自分で作れるようになり

わたしも日々成長してますよ~(笑)

もともとはじめての就職先がデータサービス会社だった為

入力は得意ですそして早いです(笑)

だた単に見て入力をするとう事に関しては何の苦もなかったのですが、

いざ何かを作る~とか はめる~とか応用になると

自分が出来ない、知らないと思いこんでいたので苦痛のなにものでもありません(笑)

しかし~最近はちょこっと出来るようになったので

ちょっと楽しいですよ~

なんでも出来るようになれば楽しいです

出来ない~わからない~って思い込みは成長を止めるね

もっとはやくやる気だせばよかった(笑)

このブログを書きながら 思いついたらすぐ行動~

今日の自分へのメッセージです(笑)

ではでは~

今日も笑顔で押してください

いつもありがとうございます