ブログ
掲載日:2014年04月29日
★雨の新月★

こんにちわ~

スノーまんです

今日は一日 雨かなぁ・・・

たまには 雨の音や風の音 匂いを楽しむのも良いかもですね~

サロンは地下ですが・・・雨の音聞こえて来ました

けっこう降っているのね

地下なので お天気あんまりわかりません(笑)

さてさて

今日 15時21分に新月を迎えました~

2日くらいまえから 頭がぼや~~~として少し痛かったのは

この新月の雨のせいかな~

最近 あたしの浄化 はんぱない

容赦なくやってくるわ~(笑)

思いっきり 泣ける 映画かなんか見て 出し切ろう

おススメがあれば メールかLINEで教えてください(笑)

それに最近 毎日 日本酒+粗塩のお風呂に入っているからかな(笑)

今日もお客様に日本酒+粗塩の入浴 おススメしました

早速 帰りに日本酒買って帰るそうです(笑)

今日は新月だし

私も今日も スペシャル入浴でスッキリしよう~

今日の新月はおうし座

ちなみに・・・スノーまん・・・・おうし座(笑)

しかも金環日食らしいよ~

日本では確認できないのですが

日食のエネルギーは降り注いでいるはず

これは お願い事するっきゃないでしょ

このおうし座にある時に願うと実現しやすいお願い事のテーマが

お金に関すること
官能的喜び
満足
忍耐
自分の存在価値を認める
解放する
頑固さなどなどです

おうし座の新月は新しい収入源を作るヒントを与えてくれるそうです
そして自分の才能を収入に変えるという嬉しいパワーを持ってるんだって

そしてこのパワーを活かすには頭でいろいろ考えず 感じる事
魂が喜ぶ事を優先させると良いですよ~

仕事 終わったら やろ

ではでは みなさん 楽しいゴールデンウィークをっ

あ~温泉入りたい・・・・(心の声wwww)

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください