ブログ
掲載日:2013年10月14日
★雲★

連休最終日~お仕事です

今日もお出かけ日和ですね

スノー萬です

サービス業に祝日も連休も関係ありませんが(笑)

スペシャルな平日を贅沢に使うのも幸せの1つですよん

どこに行っても混雑してないしね~

私は幼少期からたまにしている事があります

何にも考えず 頭ぽけぇとさせて・・・・窓から雲の動きを眺める
これ好きです
ただひたすらボケーと眺める

子供の頃は意識してなかったけど必然的にそんな時間が必要な事を知っていたのかもしれませんね

今はそんなゆったりとした時間を味わえると言う事が 
どんなに贅沢な時間か
そして頭をからっぽにする時間がどんなに大切か

頭を空っぽにして身体の力を抜いてリラックスする時間をこのPHULMOONでは提供しています

どのコースを受けて頂いても 頭と心と身体の力が抜ける心地よさを体験していただけると思います

力が抜けたリラックスした状態で受け取るメッセージは お客様の魂に響きます

なんにも考えない
そんな贅沢な時間をPHULMOONで過ごしてください

今日もポチっとどうぞ~