ブログ
掲載日:2013年10月09日
★10月★

ちょっと・・・お久しぶりの

スノー萬です

気圧の関係か何かわからないけど

数日間 頭が痛くて。。。。

自己ヒーリングしまくってましたが。。。。

なかなか痛みが治まらず

苦しんでました(笑)

理由は自分でわかっているのです

自分の中にある問題を手放す事

こたえはコレです(笑)

もうどうでもいいわ~って思えるまでは苦しめば良いのかもしれません。

そのうち、その苦しみがバカらしくなる時がきっと来ます

ずっとは続かないのでその時まではその中に飽きるまで浸ればよいのかもしれませんね。

その状態はけして楽ではないのかもしれない

自分を信じていれば 自分ではい上がって来れる事をみんな知っているはずです

疲れた
辛い
嫌だ
もうだめ・・・・って心の声がサインをだしたら少し休む勇気を自分のために出してください

やっぱり最後の気付きは 感謝でした

生まれてきた奇跡への感謝
生きていることへの感謝
健康な身体への感謝
人との繋がりの感謝
大切な人との出会いに感謝
美味しいものを食べられる感謝
ふかふかのお布団でぐっすり眠れることへの感謝
まだまだたくさんありますね

先日 大切なお客様から私宛てに荷物が届きました
たまたまサロンがしまっていた時間で配達員の方は私の家にいつも配達してくれる担当の方なので
自宅に届けてくれました
中にお菓子と小さなお手紙が入っていました
手書きのお手紙はその人のエネルギーが入り込んでいるのでとても心を打たれます

この仕事してて良かった~って心から思えた瞬間でした
こうやって人との繋がりの中で感謝され、感謝して
皆 繋がっていることを知るのでした

ありがとう~

今日もポチっとどうぞ~