ブログ
掲載日:2013年10月31日
★10月終わり~★

スノー萬です~

今日で10月も終わりですね

一日一日が早いよぉ

それは充実しているからなのかなぁ

この一年の締めくくりに入る 11月12月

そして新年を迎える1月が大好きなんです

1年間の頑張りを収穫する時期です

そして年末には自分自身にご褒美を

新年には一年の決意を

毎年こうやって人生を重ねて来ました

毎年・・・・今年は痩せるぞ(笑)
です

10年前・・・いや1年前でもいい

振り返って当時の自分を見てください

絶対 成長してるから

人生には波があります。
穏やかな波も時には激しい荒波・・・そして転覆する時もあると思います。

でも必ず這い上がってきたはずだよね
沈みっぱなしでは息が出来ないよね

今 転覆して沈んでも必ず上がってこれます
どんな時も自分を信じてあげてくださいね

私も落ちて上がってを繰り返して来た人生だけど

そうやって人は成長していくんだと思います

さぁ1年の締めくくり 楽しみましょうね~

押してください~
お願い
今日もポチっとどうぞ~