ブログ
掲載日:2014年02月06日
★DNA★

こんにちわ~

スノーまんです

逆瀬川 雪がチラチラしています~

昨日BOSSが来ていたのでDNAアクティベーションしあいっこしました
DNAアクティベーションが何かわからない方はブログのおススメ人気メニューを見てね

してもらうのは・・・何年ぶりだろうか~

まず・・・私がBOSS國府へ

クリスタルワンドで光を入れる

お~~~~~~笑

笑ってはいけないが(笑)

キラキラした光が降りてくる

すごい・・・・

やはりBOSSはなんか持ってる(笑)

いや~守られてますなぁぁぁぁ

途中でクリスタルワンドがブルブル震える(笑)

逆に光 出してるんかと・・・・(笑)

あかん・・・面白い・・・にやける(笑)

DNA中は普通 笑いなど出てこない神聖なセッションなのです・・・

しかし・・・なぜか
微笑みながらDNAしてるあたし

まぁBOSSだからいいか

続いて私・・・DNAしてもらう

なんだこれ

ずっとピンク・・・・ピンク・・・・ピンク入ってくる

あたし・・・・愛が足りないの???(笑)

などどまた一人で面白がってました

あ~~~BOSSは本当は天使のように優しいのだなぁ

口は悪いが・・・・本当は・・・・優しいのだ・・・・
感じ取る直前で我にかえる(笑)

かなり時短のDNAアクティベーションが終わり・・・

オーナーが一言・・・

あんた・・・後半

すっかすかやったで(笑)

すっかすか・・・て

もっと優しく言わんか~~~いと心の中で叫ぶ(笑)

いや・・・とりあえず
すっかすかが満たされて良かった(笑)

ずっとピンク入れられてたこと話してみる

そしたらBOSS

ここへ来る前 ピンクの瞑想やらなんやら・・・
してきたらしい
若返り・・・ピンクオーラ満開の光が私へと注がれたってことね(笑)

すげ~~~~~~~

以上 昨日のサロンの様子を一部お伝えしました(笑)
なんのこっちゃ(笑)

あはは~と笑いながら押してください(笑)

いつもありがとうございます