ブログ
掲載日:2014年07月03日
★U-KISS・・・・づけの毎日(笑)★

こんにちわ~スノーまんです

オーナーが書きそうなタイトルついてますが・・・

わたくしです

8月にですね~

オーナーに U-KISSのライブに連れてってもらうのです~

なので まったく 誰がだれかもわからない状態で行くよりも~

せっかく行くのだから U-KISS堪能してこようと

毎日 歌を聴いて覚えてます(笑)

遊びとなると・・・勉強熱心です

まず・・・どの子が私のタイプかを探してみました

どれどれ・・・

みんな可愛いけど・・・あたし可愛いいより 

THE男って感じの人が好き

てか・・・みんなスタイル良くて 肌もすべすべで人形やん

逆瀬川では見かけませんなぁ~

まぁだから アイドルなんですけどね(笑)

可愛すぎて ピンとこないが

ひとり見つけた

この子がいい~~~

右側の子  スヒョン

ちなみに 多分左側が オーナーが目をつけた(笑) ケビン(笑)

まぁ 好みが かぶってなくて良かったわ

かぶったら しばかれそうなので 自然にケビンは避けてたかも

また わけのわからない ブログになりましたが

お許し~~~(笑)

明日から またヨザエモンがちゃんとした記事書いてくれると・・・思うので

しばしお待ちくださいませませ~では~

お~~スヒョンLOVEって書いた うちわ作らないと・・・・(笑)

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください