ブログ
掲載日:2013年04月02日
☆お花見~ぃ☆

こんにち~~

エイプリルまんなみです

すっかり春ですねぇ

昨日はエイプリルフールでしたが・・・・

誰か騙しました????

騙し忘れました

なんか・・・悔しい~~(笑)

子供達が小さい頃・・・

ママ実は・・・宇宙人やねん・・・

今日の夜宇宙人のえらいさんがママを迎えに来るねん・・・

って騙して大泣きさせて遊んでました

いまでは全然ひっかかって貰えず・・・逆に騙されてます

題名から話外れ過ぎ・・・

またまた写真横向き(笑)

お花見行きました??

先日、万博記念公園にお花見に行きました

満開

たくさんの人を魅了してましたよ

桜って知らない内に咲いて知らない内に散ってますよね

またそれが良いのかもねぇ

4月新しいはじまりの季節・・・

どうぞ楽しんでください

たくさんの出逢いに胸をはずませてくださいね

何かをはじめようと思うなら・・・

ドキドキすることを探してみてください

きっとそのドキドキは

あなたに新しい必要な何かを教えてくれますよ~~~

わたしは・・・・

大好きな人や家族を笑顔にしてドキドキしようかなぁ~

人の笑顔を見ると癒されます~~

だからギャグを鍛えます(笑)

では今日も押しちゃってください~