ブログ
掲載日:2013年05月06日
☆ゴールデンウィーク☆

ゴールデンウィーク最終日のお仕事

ありがとう~のPHULMOON北川景子がお届けします(笑)

だれやねんっ(笑)自分で突っ込んでおきます

さ~

今日で終わりですね~

皆さん楽しめましたか?

私は合間合間にお仕事だったので連休はありませんでしたが

久しぶりに海遊館へ行ってきました~。

・・・・でしたが

久しぶりの水族館を堪能して来ましたよ~

生きてるって素敵だな~と

クラゲをみて思いました(笑)

クラゲのようにふわふわっと~力を抜いて

生きてみません??(笑)

クラゲ見てたらね~

力抜けて癒されるんですよね~

くにゃくにゃ感がたまりませんでしょ?(笑)

最近ね~頭や身体に無意識に力が入っている方が多いです

私もそうだけど・・・知らず知らずの内に力が入ってるんですよね~

頑張らなきゃとか・・・やらなきゃ・・・

って思うと自然に力が入ってしまうみたいですね~

たまにはゆるゆるで良いのではないでしょうか

心地よいリズムで人生を楽しみましょうね~

明日からお仕事の方
ふぁいと~~~~

取りあえず押してください
今日もポチっとどうぞ~