ブログ
掲載日:2013年05月08日
☆感じる身体~☆

おはようございます

本日快晴

気持ちいいですね~

ごく一部でPHULMOON北川景子が少しずつ浸透してきております(笑)

そろそろちゃんとしたハンネ決めちゃいたいトコですが・・・・

まだまだお付き合い下さいませ

なにせ・・・飽き性なもんで~

今日は真面目に

書いちゃいますよ

わたくし

感じる身体にどんどんなってきてますよ~

どうゆうこと???

残念ながら・・・・

むふふな話はここでは書けませんが(笑)

頭で考える癖をどんどん心で感じる癖に変えていってるからです

心で感じた事を受け入れてあげると

素直に生きてる感じがとても心地よいです

朝起きて天気が良い

それだけでほんとに感謝出来たり

パンネルさんのパンが美味しい~って事もなんだか嬉しくなっちゃいます

頭はね~本音言わないんですよ~

賢いし人の目や意見を気にするやっかいなヤツだから

心はね~ほんと素直ですよ

本当の自分の声 聞かせてくれるよね

その感覚を素直に感じるだけで良いのではないでしょうか?

感じた事を信じて受け入れて勇気を持って行動してあげるだけで良いのではないでしょうか?

まぁその受け入れて勇気を持って行動が難しいんだよね

どうしたいの?
何がいいの?

って自分の事は自分が一番の理解者であり一番のファンであるべきなんだと思います

私は何のために生まれて来たのだろう~

私は私に愛されるため・愛するために生まれて来たのです

喜怒哀楽全ての感情を味わい楽しむ為に生れて来たのです

このブログを目にした方

今日は自分の心の声

しっかり聞いてみて下さいね

何を欲してますかぁ

おっと・・・
真面目に書いてしまった(笑)
では今日も連打で笑いましょう~(笑)
今日もポチっとどうぞ~