ブログ
掲載日:2013年04月30日
☆手作り☆

こんにちわ

お出かけしたい・・・

PHULMOONの北川景子です(笑)

昨日

お客様から手作りの石鹸をプレゼントして頂きました~

ありがとうございました~

手作りってその人のあったか~い気持ちが入っていて

なんだか嬉しくなっちゃいますね

楽しみに使わせていただきます

そうそう今日で4月も終わりです~

1日が早い早い

ずーっと起きてられたらいいのに・・・・って最近思うぐらい時間がもっともっと欲しい

やりたい事・体験したい事・行きたいトコロ・会いたい人

たくさんの欲求がでて来て大変

優先順位をつけて自分が今なにが一番必要かを見据えて

1つずつ満たしてあげようと思う今日この頃でしたっ

みなさんは今何がしたいですか~???

たまには自分の気持ちに素直になって・・・

甘えさせてあげてくださいね~

まんなみは・・・・・

とりあえず爆睡したいっ

やっぱり睡眠欲か~いの北川景子がお届けしました(笑)

4月最後の連打ヨロピク

今日もポチっとどうぞ~