ブログ
掲載日:2013年06月12日
☆断捨離と浄化☆

台風・・・

どっかいっちゃいましたね

台風の風

汚れた空気持ってってくれるから好きなんですよ~

マンナミは

昨日はお部屋の断捨離と浄化を窓全開にしてやっておりました

心が動かない・・・踊らないものは

潔く捨てるを実行しております

部屋の中・・・

ぐる~~~~と見渡してみて下さい・・・・

ほとんど必要のない・・・

心が反応しないものばかりです

捨てても捨てても増えるんですよね~

いつの間にか

私は月に一度は断捨離DAYを作って一気に捨てる癖をつけてます

昨日はごみ袋4つ分捨てちゃいました

自分の視界に入るもの全てが心躍るものばかりになったら

どんなに心地よいでしょう

お気に入りの音楽をガンガンかけて・・・

良い香りのお香を焚きながら

断捨離はおススメですよ~

昨日なんかは最高でした

部屋中を駆け巡る風が心地良かったです

終わった後の爽快感はやったものしか味わえません

そうそうサロンのクリスタル達も浄化しておきました

見に来てやってくださいね

今日もポチっとどうぞ~