ブログ
掲載日:2013年04月14日
☆瞑想セミナーのお知らせ☆

こんにちわ~

日曜出勤中のまんなみです~

ヨザエモンにドーナツもらってご機嫌です(笑)

地震・・・怖かったですね

ほんとに

寝る場所にはなんにも落ちてこないようにモノを置かないように気を付けているのですが

それでもあの揺れには敏感に反応して恐怖がよみがえります

みなさん頭上を見て下さい

落ちてきそうなものはないですか~

これを気にもう一度チェックしてみませんか

要らないものは捨てて部屋をすっきりさせましょう~

さて・・・今日は

瞑想セミナー受講生を募集します

人生を成功へと導く瞑想セミナー

近年のめまぐるしいまでの時代の流れに私達は翻弄されています

この怒涛のごとくに流れ込む情報の多さとシステムの変化は私達を安らぎからどんどん遠ざけ
不安と焦りを助長し、人生の調子を狂わせます

情報やシステムに振り回されるのではなく
それらを上手に利用するようにならなければいけません

そのためにも、私達は全ての情報を遮断し自分の根源へと回帰し自らを取り戻す時間が必要なのではないでしょうか

それには瞑想が最善のツールです

ぜひ習得しませんか

講師:中村真理・國府淑美
時間2日間10時~16時
定員5名まで
場所PHULMOONセミナールーム
費用50000円
持ち物:ヨガマット・バスタオル2枚

日時は受講生集まり次第皆さんの都合をあわせ開催します。
お問い合わせお待ちしております