ブログ
掲載日:2013年07月08日
☆~七夕~☆

暑いよぉ~~~~

夏バテしてませんか~

スノーマンです

夏はこれからだけど・・・・

夏もうええわっって感じなんですけど・・・

昨日は七夕でしたね~

何かお願い事しましたか?

私はすっかり忘れていました

七夕の存在そのものを

大人になるとこういう行事って感覚薄れてきませんか

短冊に願いを書いて・・・・

書いたあと、本当に叶うかどうかドキドキしてた頃を思い出してみてください

あのドキドキやワクワクが子供の目を輝かせるんですよね

何かに夢中になっている顔や目は人を魅了します

昨日はBOSS國府とスタッフ3姉妹で

宝塚歌劇団 星組の鳳津りさちゃん

七夕ミュージックパーティに行ってきました

キラキラ輝いた目

力強い歌声

キレのあるダンス

自信に満ち溢れた表情

感動と勇気と意欲を頂きました

一生懸命な姿は人を惹きつけますね

ありがとう~~~~

本日大サービスでエンジェル國府の笑顔を・・・・・

あのね・・・・ここだけの話・・・(笑)
オーナーはいつも写真撮る時・・・不気味なくらい可愛い笑顔だしよるんです
普段もこんな可愛い笑顔で居て欲しいですわい
ってギョんギョんが言ってました

(笑)

ピンボケしまくりのギョんギョんとの3ショットを載せちゃいます

ヨザエモン撮影の為不在です(笑)

次回ヨザ載せます(笑)

お願い気を抜いてたら。。ランキングダウンしてた(笑)
あげちゃいます
押して下さいお願いします

今日もポチっとどうぞ~