ブログ
掲載日:2011年11月03日
「意識を向ける方向」を意識する

ヨザ☆エモンですヾ(・◇・)ノ

アネモネさんの昨日のブログにあった
マザーテレサの話、私も最近聞いた話でしたヾ(゜0゜*)ノ

その話が出たのはエネルギーワークのワークショップでした。

戦争反対!!と聞くと、まず戦争のイメージが出ますよね。
そうすると、私達の意識=エネルギーは戦争にいくのだそうです。

最初に戦争のイメージが思いうかぶと、次に反対!!の言葉が来ても、
平和な光景より
戦争のイメージが頭の中を満たしますもんね(;´д`)

戦争反対と平和推進
同じ意味ですが向かう意識の方向は真逆です(((・・;)

この話を聞いてから自分の意識の向かう方向には気をつけてます。

私は心配性ですが、本気で改善しようとしてます。
何故なら…
○○にならないようにしよう…(´Д`)と思う→○○に意識がいく→○○が現実となる!!
恐ろしか((((;゜Д゜)))改善あるのみ!ヽ(・∀・)ノ

クリックお願いします