ブログ
掲載日:2023年01月04日
【光へのシフト】がテーマの特別な香油届きました

ヨザ☆エモンです。

今日、関西に帰ってきました。

 

そして、ちょうど 特別な香油が 届きました♡

スピリット・メディスン【シフト】。

今回は 光へのシフトの感覚を広げるがテーマだとの事。

セッションでも使うとも伝えて 香油にセレモニーしてもらってます♡

 

以下、青い文体は 説明文をお借りしてます。

ちょっと長い文になりますが、ラストの方は 今回この香油を選んだ決め手、

ぐっとくる!!!言葉でした♪

 

ブリスエッセンス……

7月の満月から次の満月までの間、

国産の無農薬金櫻とローズをオイルに浸して作ったローズオイルとベースとして、

高品質の精油と鉱物の波動をプラスして作った至福の香油/媚薬です。

 

その中でも、スピリット・メディスンは

媚薬ではなく、ヒーリングに特化したエッセンスです。

 

昔の男性用コロンの雰囲気がどことなく漂うような気がする香り。

(雰囲気であって、どことなくであって、そのものの香りではありません)

複雑でスパイシーな香りです。

 

香りは複雑なのに体感は すっと軽くシンプルに変化します。

なんか、何にもなくなっちゃうぐらい軽くなる。ちょっと不思議な感覚です。

 

香りだけを取り出すと、いろんなエネルギーを感じそうなのに

そうじゃなくて すっと軽くなる。

 

そうでした、そうでした

 

複雑であろうが

混乱であろうが

 

その土台は純粋な意識。

 

一切の重さどころか

形どころか

名前さえない何かでした。

 

 

何かを癒したり

浄化したりして

そこに到達する

ものでもなく

 

すでにあり

いつもあり

変わらない何か。

 

それを体験させてくれるメディスンです。

 

↑↑↑

以上、スピリットメディスン【シフト】の説明でした。

 

わたしも 早速試すと、ひじょーに軽いエナジーの 香油です。

スパイシーで 複雑な香りがありますが、軽くて暖かい 質感をベースに感じます。

そう 晴れた日の 優しい温かい光のような 柔らかく気持ちいい感覚です。

節分までのセッションに 使っていきますね~♡

光への【シフト】、香油からも サポートしてもらいます(#^.^#)♡

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png