ブログ
掲載日:2016年03月10日
【感想】新月の霊授会 2016.3.9 まとめ

新月の霊授会

参加して下さった方の感想をご紹介します


前期ご霊授が6年前
後期ご霊授からちょうど5年
その後記憶では2度施術していただいてから
phulmoonへ行く機会もなく。
やっとお変わりない萬波師匠にお会いできて
まずはホッと安心して。
参加された皆さんも
普段会うことのない方々だけど
それぞれが強い個性で素敵!
皆さん熱くて強いパワーをお持ちで
とても居心地よかったです。
意識して霊気を使う機会が少なく
自分では霊気をちゃんと流せてるのか?
心配していたのですが
この霊授会で
自分もちゃと霊気を流すこともできてるし
人の霊気もものすごく感じることができてるって
霊気の存在を再確認。
人数が多いし熱い空間になって
パワーも強く感じるし
それぞれの霊気を感じることが出来て
すごくいい時間でした。
改めて霊気を人に流すことにも自信がわきました。
皆さんと萬波師匠の霊気を受けて
細胞が産まれかわった感じで軽いです。
今後も萬波師匠とPHULMOONと皆さんと
細くても長く繋がっていたいです。
私は人数が多くてご霊授の時間が長くても
全然平気で音楽とセージとお香の香りと
静寂とにすごく癒されました。
またの機会でも多くの方とご一緒したいです。
家に帰ってからも衣服からセージが香って
幸せでした。
参加できてよかったです。
ありがとうございました。
M様

昨日はお世話になりました(shiny)(shiny)
初対面の方のレイキを
体験出来て レイキにも個性があるのがよく解りました。性格にも関係するのかな??
後、受ける時や流す時に色々なものを感じたり映像化されたり
いい体験が出来きました
凄く勉強になりました
F様


参加者が多いとその分色々な人と霊氣流しができるし霊氣回しもできて、今までとは違った霊授会になって少し新鮮な気分を味わいました。
講義を何回か受けているので実践のみで短時間で終わるというのもいいかもしれません。

皆既日食という特別な新月に、より回路を開く霊授会。
新月に合わせて願い事をするということはもうしていないのですが、魚座の得意分野がより一層私の身につくといいなと思います。
M様
/strong>


大人数での霊授会は初めてだったので、どんな感じになるのかとドキドキしました。会が始まるとエネルギーが充満しているのをとても感じました。自分の霊気が相手に流れているのか心配でしたが、複数の方に流させていただくことで色々な意見や感想を聞くことができてとても勉強になりました。新月だったこともあるのか、普段の霊気を流す時と違った感覚を覚えました(例:幾何学模様や映像がクリアに見える。自分では忘れてしまっていたような今後につながるような単語がふと頭に浮かぶなど) とても貴重で面白い体験ができました。また次回もタイミングが合えばぜひ参加したいです。
S様


たくさんの人に、流したり流してもらったりで
とても実践的でレイキを使いたい気持ちを思い出しました。

参加者の皆さんが、相手を少しでも癒そうとゆうか、
短い時間だけど思いやりのある人ばかりで
レイキを習う人がそうなのか、フールムーンに集まる人がそうなのかはわからないけど

人の親切やあたたかさに触れられたのもとても良い経験でした。

普段会社と家の往復だと、そんなふうに、初めて会った人に親切にしてもらう、とかあまりないし
そうゆう点からも、複数の霊授会って楽しいなぁと思いました。

定期的に参加したいです。良い機会をありがとうございました。I様


皆様 感想をありがとうございました
さらに良い霊授会を開催できるように
していきます
ありがとうございました

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください