ブログ
掲載日:2016年03月10日
あしたは 泣きます(笑)

こんばんは

スノーまんです

タイトル通り

あしたは 泣く宣言です(笑)

あしたは 長女の中学校の卒業式

素直に可愛らしく 育ってくれた事に感謝します

もうね~
親にならせていただいて 15年

あっと言う間だったなぁ~
いろんな事で悩んで泣いて怒って…
親も成長させて貰ってます

自分が子供の頃って
親って何でも知ってて立派で大人で
すごいんだって思ってたけど
自分が実際 親になってわかった

親も成長し続けてる段階だってこと
親も未熟なんだって事
弱音だって泣き言だっていいたくなる日もあるって事

ちょっとだけ先に生まれて
ちょっとだけ人生の先輩なだけ

決して 偉いわけではないんだよね…って事がわかった

たくさんの事
子供に望んでしまったりしてしまうけど

究極は
元気で生きていてくれれば
それだけで じゅうぶんなんだって思う

笑って生きていてくれるだけで
親孝行してくれてるんだよね

だから、笑って笑って
生きていく癖をつけて、欲しい

幸せになるのは
そんなに難しくないんだよって教えてあげられる先輩になろうと思います

きっと 明日は 誰よりも先に泣くだろと
子供達に予想されているので(笑)

宣言しときます

必ず 一番に泣きます(笑)

もう泣きそうです(笑)

こういう涙は いくらでも
流していいでしょ~

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください