ブログ
掲載日:2007年12月03日
あと1ヶ月ですね(^^)

こんにちわ

今年も残すところ あと1ヶ月をきりましたね

なにかと ばたばたと忙しく感じる師走ですが・・・・

この一年を振り返ってみて

何をしてただろうと ふと考えてみたら

結構 いろいろとしてました

毎日 なんとなくバタバタしてる感じがあるから

すっかり忘れてることもあるけど・・・・

来年は きちんと計画を立てて 実行できる一年にしたいっす

残り ラストスパート がんばりましょう

そういえば 今年の正月 気が緩みすぎて

寝正月やった

では また

まんのちょっと気になった言葉

相手の欠点も含めて無条件に愛せたら
きっと120%の愛が帰ってくる

うーんそうかも・・・・・
純粋に人を愛せるって素敵ですよね
それだけで 心にプレゼント
愛のパワーを使いましょうmaster@phulmoon.jp