ブログ
掲載日:2014年12月29日
あと2日~(●^o^●)

こんにちわ~

スノーまんです

ほとんどの方が もう お正月休みに入ったでしょうか~?

2014年も・・・びっくりするぐらいのスピードで駆け抜けていきましたが

みなさん どんな一年でしたか~?

一年があっという間・・・と感じるということは それだけ毎日 日々充実していたと思います

なんか わからない間に 過ぎているような感じがするけど・・・
でも実は沢山 学んで 沢山成長しているんでしょうね~

なにげな~~い 一日の中で たくさんの幸せにも触れて来ました

この なにげな~い 幸せってのが一番 なんでしょうね~

2015年の自分はどうなっているのか、イメージして

誰かに話したり 言葉に出したりしてみて下さいね

言葉には未来に変化を起こす 魔法の力があるのです

普段 自分がどんな意識で言葉を発しているかは、とても重要なこと

ついつい・・・ひねくれてしまっていませんか?

どうせ・・・が口癖になっていませんか?

私たちに おこっている全ての事に 無駄はないそうです

全ては 必然

え~~~なんで~~~これが~~~??と思うことも正直あります


でも 後になってよ~く判るのですが・・・

全てはそれで良かったのです(笑)

ははは・・・・だから 悩むのはやめましょう

まぁ この悩むのにも意味があって必要なのかもしれませんが

何事も ほどほどに・・・・

あと2日

一年の最後もやっぱり笑顔で終わりたいですね~
終わりよければすべてよしって言うしね

さてさて・・・今日の夜は我が家は大掃除です~

今年一年を感謝して終わりたいですね~

ではでは~

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください