ブログ
掲載日:2024年03月27日
あなたが、あなたと出合うセッション

ヨザ☆エモンです。

このセッションは、ヒプノセラピーの要素を取り入れたヒーリングセッションです。

(たまに聞かれますが、前世を観に行ったりはしません。詳しくはコチラ)

 

座った状態で受けて頂きます。

(ベッドに横になって受けていただく、ヒーリングセッションとの組み合わせたコースもあります。)

 

お話を聞きながら、その日のセッションのテーマを決めていきます。

ヒプノセラピー要素を取り入れながら、お客様がご自分の内面に出会っていくのをお手伝いします。

セッション中は、わたしはヒーリング意識でいるので 必要なヒーリングも起きます。

 

繰り返し出てくるパターンに向き合ってみたい方

自分の内側に意識を向けてみたい方

静寂、安心、愛、自由 そういった事にひかれる方

と セッションをご一緒出来たらと思います。

 

 

① お話しながらのセッションのみ 

約90分 11,000円 (リピーター様は7,700円)

 

②  ①+ヒーリングセッション   

約120~150分 13,200円 (リピーター様は11,000円)

*オンラインセッション可能です。

 

わたしは 2022年の秋から ヒプノセラピー要素を取り入れたヒーリングを学んでいました。

【設定】を使いながら 内面に深く向かい合っていくのですが、

思い込みや パターンが変化したり、

過去の体験が全く違うように感じられたり

無条件の愛を 体感したり、わたしには とても良かったです。

 

色んな事への感じ方が 大きく変わりました。

沢山の気付きがありました。

ここらへんは、会った時に聞いて下さい♫

 

もちろん、エネルギーワークでも、こうゆう事は起きますが もっともっと深く変化が起きるように感じました。

今も、わたしの中で 安心感、静かさ、あたたかさが 深まり拡がっています。

実は 過去にもヒーリングセミナーで ヒプノセラピーの要素を 少し学んだ事があります。

その時は、しっくりこなかったんですよー。

多分、その時の わたしには タイミングでは無かったのだと感じます。

 

セッションを受ける方と セラピストが、どれだけ その場 その瞬間で起きる事に オープンでいるか?が

とても大切なような気がします。

以前のわたしは、セラピストが 何をしてるのか?などに注意が向いていたり、思考がいそがしくて、

セッションのその場や、自分の感じている事にフォーカスしていませんでした。

セラピストにも その場にも、オープンでななく、ゆだねても いませんでした。

 

それでも その時に必要な変化が起きたし、今でも 印象に残っています。

 

今、改めて ヒプノセラピーを学ぶと その凄さを感じています。

愛のエナジーをこんなに強く感じた事は無かったから!

無条件の愛というのでしょうね、見え方や感じ方 身体のエナジーまで 一気に変化する体験でした。

そして、愛の感覚が とても近くなりました。

 

お客様の感想は、こちら↓

【感想】

どっしりした何か、安心感をかんじた方

怖さの層が一層なくなったと感じた方

~ねばならない。。→楽しい時間が増えた方

気づきが増えた方

セッション後、スッキリ!ポジティブな心が保てている方

境界線が張れるようになった方

このセッションは 今まで以上に

タイミングが合う方に受けてもらうセッションになると感じます。

もしあなたの中で何かが響いたら、、、 セッションを受けてみて欲しいです。

ご連絡お待ちしてます、

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png