ブログ
掲載日:2021年09月14日
ある日の仙人先生との会話から(9/14)

ヨザ☆エモンです。

久しぶりに仙人みたいな先生との話を書きます。

 

高齢の仙人先生、すこし体調が悪かったり

わたしも 家族との予定があったり

タイミングが合わずに 2か月ぶり位に 施術を受けてきました。

 

仙人先生からは、わたしの状態が

ここ数年で一番いい感じ!と 絶賛されました(#^.^#)♡

仙人はその人の深いエネルギー状態を見てる感じなんです。

 

良い感じ♪、自分でも ちょっと感じてました。

 

☆自分で瞑想していても静かな感じが マシマシだったり

☆定期的にセッション受けて下さる方達から、自然だけど大きな変化を教えていただいたり

☆話してる時に、あなたと話してるだけで気持ちよくなる&空気が良くなると聞いたり

 

わたし自身にも 自然な変化が起きてきてるようです。

 

そして、

施術する わたしの変化は、面白い位に 現実やお客様にも伝わります。

下の写真は仙人からのお土産♡

ここで話は少し それます。

教える&伝えるって どんなイメージですか?

 

言葉や文章で授業を受けて教えてもらう

講座みたいな イメージとし浮かぶかもしれませんね。

 

あと、それと違う伝え方として~

職人が親方と寝食をともにする

武道で師匠と組み手をする事で 色んな技の深い部分を磨いていく、そんな方法もあります。

 

わたしは 仙人の施術や、他の方のセッションもそうなんですが

施術やセッションを受ける事で、言葉にならない色んな事を 教えてもらってる感じなんですね。

奥に奥に 言葉に出来ない大切な何かが 浸透していく感じ。

 

 

そして~

 

そんな風に 仙人や他の方から 学んだ 何か大切な事や

自分が体験した大切な事を

セッションを通して、わたしも お客様に伝えています。

 

 

セッションを受けて下さる方は

縁がある方だなぁ~と いつも感じます。

 

今の、わたしと その方が 出会う それ自体に意味があって

そして出会った時点で お互いに何かが起き始める そんな感覚を受けています。

 

興味ある方は、クォンタムタッチⓇヒーリングを受けてみて下さい♡

 

 

明日の水曜午前は、スノーマンのご予約可能です(#^.^#)

スノーマンは、水曜の午後から金曜までは、お休みです。土日の予約可能です♡

 

明日の水曜、木曜の午後、金曜の午前は、

わたしヨザ☆エモン(もりやま)のご予約可能です♪

三連休は休みます♡ 遠隔クォンタムタッチⓇヒーリング受付してます。

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png